寝相が悪すぎる、肩こりが〜

先日朝起きると腕が上がらないということがありました。おかしな寝かたをしていたのか、それとも寝相が悪かったのかはわかりませんが、肩を痛めてしまったようです。

幸いな事に腕を軽くマッサージすると動くようになりましたが、こんなことは初めてだったので焦りました。
どこまでおかしな寝かたをしていたんだといった感じです。


私はもともと肩はあまり凝るほうではなく、肩こりというものを今まで経験したことがなかったので、この感じが肩こりなのかなと始めて実感しました。これからはもっと寝相をあらためなくてはなんて、反省してしまった出来事でした。


リラックスするには、この入浴剤がいいですよ。肩こりも解消♪
>>シャンラブプレミアムを使っています^^武田薬品薬用入浴剤の口コミ




| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。