自分の適職ってなに?

女の転職
▼女性のための転職サイト『iCute career』

「自分の適職ってなに?」

転職したいけど、自分がどんな仕事に向いているのかわからない。
募集をしている会社はたくさんあるけど、どこを選んだらいいのかわからない。
第一、仕事が忙しくて転職活動も情報収集もままならない…

「誰か手伝ってくれたらラクなんだけどなぁ…こんな私って、ワガママ?」

「いいえ、今やそれは常識となりつつあります。」

プロのスポーツ選手が、チームとの間に代理人を立てて交渉を有利に進めるように、ビジネスパーソンが転職を行う際に、企業との間に代理人を挟むことが一般的になってきています。そうすることで求職者は適職に就くことができ、企業は必要な人材を的確に雇用できるからです。

女性のための転職サイト『iCute career』では、敏腕キャリアコーディネーターがあなたと企業の間を取り持ち、お互いが納得できる契約を結べる環境をご用意しました。しかも!iCute careerは女性の転職にフォーカスしているので、女性が安心して、かつ有利に転職活動を進められます。

仕事探しも充実。上昇志向のキャリアウーマン派でも、プライベートを充実させたい派でも、貴方に合った仕事探しができます。転職情報満載ですよ♪

女性の転職はiCute career

キャリアコーディネーター無料相談ならiCute
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

女 転職の新着情報
Excerpt: 求人情報局より新着求人情報をお届けします。転職関西新着人気ブログサラ族の伝統的住居「籬笆木楼」CADサイト 一覧日本 大手 女 マイナビ 転職 支援 会社 関東 サイト 求人 長野 サイト プロフィー..
Weblog: 求人情報局
Tracked: 2007-08-17 11:16

面接でよく聞かれる質問と答え方
Excerpt: 基本的にウソはいけません。 何故なら、絶対に墓穴を掘るからです。 出来る限りストーリー仕立てにして話すといいと思います。 Q1転職を決意した理由なんですか? この手の質問は多いです。 グチや不満..
Weblog: 転職~知らなきゃ損する転職支援
Tracked: 2007-09-30 10:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。